[OSM-ja] インポートデータに関する削除について

徳島県オープンデータ ouropendata @ gmail.com

吉川です。

メールの文面ですと、いいだ様が削除作業を行うとのことかしこまりました。

ただ、インポートデータに関する削除については、
私の方で、金曜日の夜から作業を行っております。

手法に関しては、主には、記載れてているOverPass APIを活用したもので、
書かれているものと同様だと思います。
(iDによるて手作業を併用)

海陽町周辺はほぼ終わったと思っております。
県内その他の地域にも行っております。