[OSM-ja] インポートデータに関する削除について

ikiyaです。

タスクマネージャでチェックしてみました。(チェックは終了)
http://nyampire.info/project/6

緑色のセルは確認終了、インポートデータらしきものは確認できなかった「OKですよエリア」
黄色のセルは、インポートデータ建物ありのエリアです。

思ったより黄色のセル範囲が多く残念でした。

農研さんの基盤地図情報タイル(旧基盤地図2500レベル、25000レベル)と
地理院タイルstdそれぞれをJOSMで背景表示させてでOSMデータと比較チェックしました。
http://wiki.openstreetmap.org/w
iki/JA:GSI_KIBAN/Using_GSI_KIBAN_WMS

黄色セルですが、西の山間部はセル1つでインポート建物数個の削除が簡単なものもあれば、
削除作業が進められた東の市街地でも、まだ対象建物が多く残っているセルもあります。

大変ですが、タスクマネージャ使って削除作業進めるしかなさそうです。
対象ユーザーの方にはOSMユーザーメールで
直接、作業お知らせしておきます。