[OSM-ja] タイルサーバ、生きてます?

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

三浦です

今回は、台湾のキャシュサーバのトラブルです。
tw.tile.openstreetmap.org

そろそろ、日本のキャッシュサーバの立ち上げを
かんがえるタイミングなのかもしれません。

On 2015年01月11日 12:51, Satoru Takeuchi wrote:

> さきほど試したら正常に標準タイルサーバを参照できました。少なくとも私から
> 見える範囲では治ったようです。誰かが管理者に連絡してくれたのですかね。
>
> なお、私の場合、http://www.openstreetmap.org/ からのマップ参照で
>
> ◯: サイクリングマップ、交通マップ、MapQuestOpen, Humanitarian
> ✖: 標準
>
> でした。今は標準(Mapnic)含め、全部見えます。

OSMFJ
三浦