[OSM-ja] State of the Map Japan 2015実行委員会キックオフ

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

みなさま

State of the Map Japan 2015 実行委員会 Kick-offを
3月18日(水)(18:30-)に開催します。
イベントづくりに参加いただける方は、オンライン、オフラインの
希望エントリーをお願いします。

http://peatix.com/event/78174

※会場は、これから確保です。

三浦