[OSM-ja] iD1.7.1へのバージョンアップ

Yuichiro Nishimura nissy.yu @ gmail.com

4月30日のiD1.7.1へのバージョンアップによって、コピーペースト、ウェイのスマートな移動、そして待望のコンフリクトの解決ができるようになったようです

https://twitter.com/bhousel/status/593914901770407937/photo/1

マッピングパーティなどでiD利用したデータのコンフリクトが発生した時に、解決ができないという大問題があったのですが、これが解消されて大変喜ばしいことと思います