[OSM-ja] cuisineタグの日本語ページを微調整したい

いいだです。

すみません、どなたか教えてください。

OSM wikiのcuisineのタグの解説ページなのですが、
日本語ページの、cuisine=wings の解説を直したいな、と思っています。
(cuisine=seafoodの解説から、別の文言がコピられてる)

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Key:cuisine
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Key:cuisine

ページの構成を見てみると、以下の Templateページを編集すれば良いようで、
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Template:JA:Map_Features:Cuisine_%28type_of_food%29

ソースの中の、たぶんこの行のあたりを直せば良いと思うのですが、
このリンク先がどこからどう編集したものか、わからなくなっています。

|Proposed_features:value=JA:Proposed_features

英語ページを見ると、Proposed_featuresへのリンクは無く、
すべての項目を羅列させているように見えます。
編集方法などご存知のかた、いらっしゃったらよろしくおねがします m(_ _)m

--
Satoshi IIDA