[OSM-ja] State of the Map Japan 2015今週末浜松市で開催されます!

SotM Japan実行委員のikiyaです。

SotM Japan2015、多くの来場者を迎え、無事に開催、盛況のうちに終了いたしました。
講演者、参加者、開催スタッフの皆様、ありがとうごさました。お疲れ様でした。

また、多大な支援をいただきましたスポンサー各社の皆様には感謝しております。
ありがとうございました。

SotM Japan2015の記録としてOSM wikiページを作りました。
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:State_of_the_Map_Japan_2015
本講演、ライトニングトークでの発表者の皆様でスライド等公開いただける方は
記入お願い致します。

>From: ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp>
>To: "talk-ja @ openstreetmap.org" <talk-ja @ openstreetmap.org>
>Date: 2015/10/29, Thu 10:08
>Subject: [OSM-ja] State of the Map Japan 2015今週末浜松市で開催されます!
>

>Sotm Japan実行委員のikiyaです。
>
>State of the Map Japan
 2015が今週末、浜松市で開催されます。