[OSM-ja] はじめまして、長野県の深澤です。

On Wed, Nov 11, 2015 at 04:43:21PM +0900, takashi fukasawa wrote:
> はじめまして、長野県長野市在住の深澤と申します。
>
> 位置情報を利用したビジネスゲームの運用を検討しており、
> 地理データ(正確には道路縁座標)の利用が当初の目的だったのですが、
> 面白そうなので参加させてください。
>
> 地図作りは初めてで、最初はiDエディタにすら戸惑いそうですが、
> できることからやって行きたいと思います。

ようこそOSMへ!

長野市と言っても広いですね。まずは自分の興味がありそうな地域あたりから、
建物やPOI(地物)をマッピングすることから始めるのが良いのではないかと思います。

分からないことがあれば、ここに投稿するとたぶん誰かが反応してくれると
思います。

ribbon