差出人: Satoshi IIDA <nyampire @ gmail.com>
宛先: OpenStreetMap Japanese talk <talk-ja @ openstreetmap.org>
送信日時: 2015/10/15, 木, 12:18
件名: Re: [OSM-ja] 公園と児童遊園

いいだです。

> 反映には暫く時間が掛かるんですかね…今のところ児童公園は出ないです。
はい、けっこうな時間がかかります。
(個人的な感覚だと、数週間くらい)

あと、この追加方法であってるかちょっと自信がないので (^^;
必要に応じて自分で設置してみて確認しないとなー、とは思っています。

2015年10月15日 11:32 多田 真遵 <tadanet3 @ aim.com>:

うぃるこむです

追加、有り難う御座居ます。
反映には暫く時間が掛かるんですかね…今のところ児童公園は出ないです。
暫く待ってみます。