[OSM-ja] =?iso-2022-jp?B?GyRCJE8kOCRhJF4kNyRGGyhC?=( 最大ズームレベルにおける描画失 =?iso-2022-jp?B?GyRCR1QbKEI=?=?)

qq.jiteki @ docomo.ne.jp qq.jiteki @ docomo.ne.jp
2015年 11月 29日 (日) 01:09:33 UTC


>>
>On Sun, Nov 29, 2015 at 08:19:24AM +0900, qq.jiteki @ docomo.ne.jp wrote:
>> 
>> 編集した地図が処理されるまでに時間がかかるのは、そのとおりなのですが、
>> 正しく表示されている地図が、ズーム率最大(19)になったとたんに、
>> 建物だったり道路だったりが消えてしまう現象です。
>> 
>> 例えば"地図を表示"で横浜八景島を表示して、どんどん拡大していくと拡大率が最大になったとたん
>> 色々なものが消えてしまいます。皆さんのパソコンでは起こりませんか?
>
>確かに。八景島のそば、金沢文庫駅の北北西側にある浅間神社あたりを
>みてみましたが、確かに拡大すると神社あたりがまるごと消えちゃいますね。
>
>地図はズームレベルごとに描画しているので、最大ズームの時の
>描画に失敗しているような気がします。
>
>ribbon

消えるのは私のパソコンだけじゃなかったんですね。

不思議なのは、東京都心とか、横浜駅周辺とか、大きな駅の周辺は消えにくいんですよね。
武蔵小杉から元住吉にかけては、激しく消えます。


QQjiteki 




Talk-ja メーリングリストの案内