[OSM-ja] State of the Map Japan 2015講演募集期間を延長致します。

10月31日(土)静岡県浜松市で開催されますOpenStreetMap年次国内会議「State of the Map Japan 2015」の講演募集期間を延長致します。

現在、講演の応募をいただいていますが、より多くの方の発表を期待して講演募集の期間を9月末まで延長致します。
OSMマッピングの事例や技術紹介、コミュニティ活動などの紹介をお待ちしています。

講演内容、講演枠、エントリー方法は以下の通りとなります。

【 講演内容 】
OpenStreetMapに関わるマッピング活動やコミュニティ活動、技術的な内容の報告や紹介、提案等について講演を募集致します。

【 講演枠 】
講演A  20分間
講演B   10分間

【 エントリー方法 】
講演募集につきましてはプロポーザル形式をとります。
SotM Japanサイト https://stateofthemap.jp  から講演者プロフィール、講演内容をエントリーしていただき、SotM Japan実行委員会の承認を経て講演を決定致します。

1.SotM Japanサイト https://stateofthemap.jp でユーザー登録を行ってください。ユーザー登録はトップ画面右上の「ユーザー登録」ボタンから行えます。
2.ユーザー登録後、サイトにログインします。
3.サイト上段メニューにあります「講演者向け」をクリック、「投稿の提案」と「講演者プロフィール提出」が表示されますので、こちらから講演者ご自身のプロフィールと講演の提案内容を記入願います。

【 募集締め切り 】
 9月30日(水)

よろしくお願い致します。