[OSM-ja] SotM Japan 2015講演募集締め切りました。

SotM Japan 2015実行委員 ikiyaです。

10月31日(土)静岡県浜松市で開催されますOpenStreetMap年次国内会議「State of the Map Japan 2015」での講演を募集してきましたが
昨日9/30で応募を締め切り致しました。
多くのご応募ありがとうございました。
実行委員会での講演者審査承認につきましても終了いたしました。

講演者の皆様には、数日中に、講演案内のメールを直接お送りいたします。

とりいそぎお知らせいたします。
ご協力ありがとうございました。