[OSM-ja] SotM Japan 2015開会終了時間の変更につきまして

SotM Japan 2015実行委員 ikiyaです。

お詫びと訂正です。
10月31日(土)静岡県浜松市で開催されます「State of the Map Japan 2015」の開始と終了時間ですが
参加登録のPeatixサイトでは「11時開始 17時30分終了」とお知らせしていましたが、
講演多数のため,開始時間が10:30,終了時間が18:00となりました。
お詫びするとともに訂正致します。
Peatixサイトでの開始時刻の変更ができないため、Peatixサイト本文中には訂正を記入致しました。

(参加登録サイト)
http://sotmjp2015.peatix.com/

会場での懇親会は18時〜20時を予定しております。
また、翌日11月1日(日)には浜松市周辺でのマッピングパーティーを開催する予定です。
詳細はおって知らせいたします。

以上、宜しくお願い致します。