[OSM-ja] 川越お花見マッピングパーティ2016 第2弾

Kentaro Hatori hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐと申します

ご連絡が遅くなりましたが、明日に川越お花見マッピングパーティ
2016 第2弾を開催します。前週に第1弾を開催しましたが、中院の
枝垂れ桜は満開でしたが、その他は1部咲きといったところで、
今週が満開で丁度いいかなと。

http://connpass.com/event/29475/

お時間のある方は、散歩がてらにこんなゆるいマッピングパーティ
もあるのかとお楽しみください。