[OSM-ja] リバート作業について、お願い

いいだです、出先です。

JOSM作業で大丈夫です。
作業は、新しいほうからやったほうが、競合の解決が楽になります。

あと、変更セットのコメントに、

Revert changesets from google maps data, discussed on talk-ja.

とか入れておくといいかもです。
この量となると、下手すると、対応作業してる人のほうが問題視されてbanされる可能性があるので。