[OSM-ja] OpenStreetMap Advent Calendar 2016 について

Zoar. k_zoar @ k-side.net

ぞあ. です。

アドベントカレンダーも折り返し地点から後半戦に入ってきました。エントリーいただいている皆様ありがとうございます。
http://qiita.com/advent-calendar/2016/osmjp

まだエントリーには数日の余裕があります。
Qiita のアカウント作りたくないとか、記事を書くような場所がないという場合には OSM の日記の機能を使ってくという方法もあります。お知らせいただければアドベントカレンダーからのリンクを張ります。

書いたけどエントリーが空いてなかった! という場合には説明の部分に「延長戦」として追加しますのでご安心ください。

まだ記事を書いてない方もお気軽にご参加ください!

--
Twitter : @ex_zoar
OSM: http://hdyc.neis-one.org/?k_zoar