[OSM-ja] 壱岐島でマッピングパーティー

下り専門 kudarisenmon @ gmail.com

Tomさん、こんにちは。下り専門です。

行けるかどうかわかりませんが興味はあります。
データを見たところほとんどYahoo/ALPSとKSJのVersion 1ですね。
Mapbox road alignment team もここまでは来てない模様。
開催前に対象エリアの精度向上はお手伝いできると思います。