[OSM-ja] 秋葉原マッピング•パーティ開催のご案内

いいだです。

3331、以前OSMの関連でも使わせていただいたことあります。
よい場所ですよね :)

2日とも、残念ながら僕は参加することができないのですが、
参加される方が楽しんでくれると良いな、と思います。
盛会をお祈りします。

4月になると少し手が開くので、ぜひ相談させていただきたくですー。