[OSM-ja] 富田林市インポート作業完了報告

浅野和仁 helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp

浅野です。

昨年の10月17日に開始しました富田林市域の道路と建物のインポート作業につきまして下記のとおり作業が終了しましたことを報告します。

11月15日 幹線道路(国道・主要地方道・大阪府道)の既存データの位置修正終了。
12月12日 幹線道路(国道・主要地方道・大阪府道)以外の道路インポートを終了。
12月19日 Talk-jaで指摘された交差点の未接続、道路種別、source記述等の修正を終了。
12月27日 建物データのインポートを終了。
1月18日 奈良女子大西村氏、大阪市立大吉田氏等によるチェックが終了しインポートを完了。

多くの皆様のご指導によりなんとかインポートを完了できましたこと、篤く感謝します。

浅野 和仁 090-2067-9293
helicobacter_ysfh @ hera.eonet.ne.jp(メインメール)
586-0077 河内長野市南花台四丁目7-5