[OSM-ja] 手すりや点字ブロック等の表示について

tomoya muramoto muramototomoya @ gmail.com

こんにちは。muramotoです。

私は点字ブロックのマッピング結果確認のために、uMapを使っています。
https://umap.openstreetmap.fr/ja/map/tactile-paving-map_46223#16/35.4458/139.6357

ご参考までに