[OSM-ja] Mapilleryについて

ribbonです。

佐久島のマッピングでMapilleryが話題になっていましたので、
質問です。

投稿されていた写真を見ましたが、人の顔がぼかされていますが、自動車の
ナンバープレートはぼかしが入っていないように見えました。これは、自動
車のナンバープレートには対応していないと思って良いでしょうか。

また、https://www.mapillary.com/privacy.html
をみたのですが、

Please note that once you make a public posting, you may not be able to change or remove it.

とあります。これは、一同投稿したら、たとえプライバシーの問題等があっても
消せない、と言うことでしょうか。

ribbon