[OSM-ja] 地理空間情報 x ビジネス x オープンソースGIS 勉強会

Zoar. k_zoar @ k-side.net

ぞあです。

地理空間情報 x ビジネス x オープンソースGIS 勉強会という催しが7月13日に表参道で開催されるとのことです。

http://e2d3.connpass.com/event/35440/

QGIS の入門書を書かれた朝日孝輔さんや OSMFJ の古川泰人さんがお話をされるそうです。
お時間ある方はぜひ。
会の後に懇親会もあるそうですよ。

小江戸らぐとのクロスポストですが、すみません。

--
Twitter : @k_zoar
OSM: http://hdyc.neis-one.org/?k_zoar