[OSM-ja] SotM Japan 2016のスケジュールについて

いいだ@SotM Japan実行委員会帽子です。

先週末に、発表公募に申し込みをいただいていた方々に対して当落の通知を行いました。

すみません、アンケートのなかに、連絡先の項目を入れ忘れるという大ポカをしまして、
個々人でバラバラの連絡手段をとっています(^^;

もし「まだ来ていないよー!」というかたはご連絡ください。

現在、発表スケジュールを作ったり、スポンサーの方々の調整を行ったり、
ケータリングの検討を行ったりしています。

また進捗できましたら、お伝えしますね (*´ω`*)