[OSM-ja] 今後のオープンソースカンファレンスの日程について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

OSC京都の件、申込みのほう完了しました。
すでに公式サイトのほうにも反映済みですのでご確認ください。
http://www.ospn.jp/osc2016-kyoto/modules/article/article.php?articleid=1

今回は台湾コミュニティからの参加申込みもあったようなので、ひとまず
山下さんと台湾コミュニティの両隣になるように希望を出しています。
会場の都合もあるので確証はできませんが最低限近くにはなると思います。

また、セミナーについてはひとまず以下の内容で申し込んでいますので、
なにかありましたらご連絡ください。

------
タイトル:オープンストリートマップで京都観光を楽しもう!
内容:去年から今年にかけて京都の世界遺産17カ所を月一回のペースで回る
  「京都世界遺産マッピングパーティ」を開催してきました。
  マッピングを通じた一味違う京都観光を紹介します。
カテゴリー:地図
対象者:地図作りに興味がある方
前提知識:特になし
レベル:入門編
規模:小規模(30名程度)
資料公開:後日公開予定