[OSM-ja] 今後のオープンソースカンファレンスの日程について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

田口です。

 > 台湾のコミュニティさんに関しては、
 > 某黒猫アイコンの方からも打診をいただいていまして、
 > あい かんと すぴーく いんぐりっしゅ な今日この頃です(汗

わたしも英語については同じなので、なんとかがんばりましょう、、、、

 >  > また、セミナーについてはひとまず以下の内容で申し込んでいますので、
 >  > なにかありましたらご連絡ください。
 >
 > 大変お手数をおかけしますが、
 > もし可能であるなら 2点修正をお願いします。
 > 細かいことですので、面倒なら今のままでも結構です。

こちらこそ項目の一部は勢いでつけたところもあったので
失礼いたしました。
事務局には変更点を伝えています。

また何かありましたらわたしまでご連絡ください。
よろしくおねがいします。