[OSM-ja] 11/12, 13「龍野城下町マッピングパーティ」を開催します

Jun NOGATA nogajun @ gmail.com

こんにちは。野方です。

兵庫県たつの市にあるNPO「ひと・まち・あーと」が、街づくりの一環として
たつの市龍野町を中心としたOpenStreetMapを使った地図づくりをおこなっています。

近くなのでたまにお手伝いをしてるのですが、その「ひと・まち・あーと」さんが
11月12,13日にマッピングパーティを開催されるのでお知らせです。

集合場所の「あがりがまち」は現在作っている最中だそうで、
下の地図を参考にいらしてくださればという感じだそうです。
http://osm.org/go/56vJsxBbk--?m

すみません。うちの学生が企画しているので情報が若干グダってる感じですが
お近くでお時間のある方は遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun @ gmail.com