[OSM-ja] 【関西】【晴明神社】マッピング&ステップアップ勉強会

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

坂ノ下です。

12月のマッピングパーティは、「晴明神社」で行います。

忘年会も行いますので、関西にお住まいの方はお気軽に
ご参加頂けますと幸いです。忘年会も行いますので!

【晴明神社】マッピング&ステップアップ勉強会
https://countries-romantic.connpass.com/event/45579/

----

実は小さな神社で、すぐに参拝&サーベイも終わります。
また、2014年のオープンデータディでマッピング済です。

[晴明神社の地図]
http://osm.org/go/7QHRgY_8Z?m=

ですが、まだまだ描けると思うので、ステップアップの
練習台(ネタ?)として選定した次第となります。

では。

/*
  * K.Sakanoshita (http://www.netfort.gr.jp/~saka/)
  * (Phone) barsaka2 @ gmail.com / (PC) saka @ netfort.gr.jp