[OSM-ja] 週刊OSM323号の紹介

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

坂ノ下です。

いつも翻訳ありがとうございます。
意見というより、感想になってしまいますが・・・。

 > ・「クラフトマッパー」

AIマッパーと従来型マッパーの棲み分けが気になりました。

昨日もマッピングの講習をしていましたが、数年後経てば
マッパー不要な世の中になるのであれば、活動の根底から
見直すことになるのかと、少し不安を感じた記事でした。

まだ何も決まったことは無く方向性も不明とは思いますが。

それでは。