[OSM-ja] 10/22(土) 「マッピングパーティー奈良2016・西大寺」開催

いいだです。

企画、ありがとうございます。
また、osm.jpに追加しました。

https://openstreetmap.jp/node/792

osm.jpへの登録方法をちゃんとアナウンスできずにいて申し訳なさですが、
いちおう、talk-ja、twitter, facebook, OSM messageなど、手段はなんでもよいので、
とりあえず僕に、以下の情報がくれば登録ができます。

・イベントの募集ページURL
・サンプルの文言(もしあれば)

だいたいの必要な情報は、イベントの募集ページをみれば書いてあるので、
そちらのURLを送っていただければ大丈夫です。

がんばってくださいましー (/・ω・)/