[OSM-ja] State of the Map 2017 Fukushima (国際会議招致活動)

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

ikiyaさん

とりいそぎ、祝福を!
おめでとうございます!
日本で2回目の開催ですね!
スゴイです!

これからが大変かとは思いますが、
日本のコミュニティをあげて歓迎しましょう!
頑張って下さい!