[OSM-ja] openstreetmap.jpページのrssフィードのリンク

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

修正しましたので、ご確認ください。

なお、Google Chromeでは、場合によって、そのリンクが見えない、という別の
問題もあるようです。
継続調査します。

三浦