[OSM-ja] 【西国街道#03】桜井駅跡と島本マッピングパーティのお知らせ

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

坂ノ下です。

4/22(土)に島本町でマッピングパーティを開催します。
西国街道シリーズも、ついに京都を出て大阪進出です。

【西国街道#03】桜井駅跡と島本マッピングパーティ
https://countries-romantic.connpass.com/event/54527/

桜井駅跡は太平記の「桜井の別れ」で舞台となった所。
他にも、東大寺の荘園跡、水無瀬神宮、離宮の水など、
地元のボランティアさんに案内して貰いながら、町を
歩いてマッピングしていく予定です。

地図だけでなく、歴史にも触れられると思いますので、
ご興味がある方は、是非、お気軽にご参加ください。

それでは

--
/*
  * K.Sakanoshita (http://www.netfort.gr.jp/~saka/)