[OSM-ja] Proposal for Renewal of Japanese OSM wiki TOP page and Japan Project Page

いいだです。
昨日、OSM wikiのTOPページ日本語版のほうに手を入れました。

まずは英語版にあわせてシンプルにした状態になったので、
ここから、日本語特有のページにリンクをつくるかんじにしようと思います。

Japan Projectページのほうはまだ手を付けられてないです。

Mediawikiのテーブル構成って、かなり編集めんどうですね (^^;