[OSM-ja] 道路交通標識とOSMタグ Rebooted

いいだです。

日本の道路交通標識とOSMタグ付けの対比について、以前に議論がありましたが、
まだ「これ」という状態にはなってはいないと認識しています。

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA_talk:Japan_Tagging_%E4%BA%A4%E9%80%9A%E6%A8%99%E8%AD%98

Twitterで提起があり、もう一度議論をしてみたいと思っています。(Tom Kondaさん、提起ありがとうございます!)
いまのところ、論点だしの状態で、
ここから細かく議論をしてゆけたらと思います。

https://github.com/osmfj/osm_japan_issues/issues/32

もし気になるところあれば、コメントいただけるとうれしいです。

--
Satoshi IIDA