[OSM-ja] 【西国街道#09・最終回】西宮郷・酒蔵マッピングパーティのお知らせ

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

坂ノ下です。

諸国・浪漫マッピングパーティの「西国街道シリーズ」も
ついに最終回を迎えました。ご参加頂いた方達に感謝!

そんな訳で最終回は9/16(土)。西宮神社と酒蔵通りを歩き、
西国街道との関係を酒蔵芸人の「みちあんNoBo」さんから
お話をお聞きしたあと、マッピングを行います。

【西国街道#09・最終回】西宮郷・酒蔵マッピングパーティ
https://countries-romantic.connpass.com/event/64338/

初心者用のハンズオンも行いますので、OpenStreetMapを
実際に描いてみたい方は、お気軽にご参加くださいね。

それでは。

--

/*
  * K.Sakanoshita (http://www.netfort.gr.jp/~saka/)