[OSM-ja] 1/13 東京!街歩き!マッピングパーティ:第15回 品川神社

yasunari yamashita yasunari @ yamasita.jp

東京!街歩き!マッピングパーティ世話役の山下です。
皆さん、こんにちわ。

次回の東京!街歩き!マッピングパーティは
1/13(土)に品川神社をターゲットに開催します。
https://openstreetmap.connpass.com/event/74345/

昇り龍・下り龍の鳥居、富士塚、板垣退助のお墓、、、、
マッピングしがいのある神社です。
みなさん、どうぞお越しください!!
--
山下康成@東京都新宿区