[OSM-ja] OSC東京 2018春への出展について

Kimura Youichi kim.upsilon @ bucyou.net

木村 (kim-upsilon) です

OSC東京は 2/23,24 ともに展示ブースの対応はできそうです。
返信遅くなりましたが、まだ出展申込みできますでしょうか?

--
Kimura Youichi <kim.upsilon @ bucyou.net>
   https://upsilo.net/~upsilon/