[OSM-ja] LocalWikiのURL

Hiroshi Omata op.homata @ gmail.com

皆様

小俣と申します。

タグについて質問をさせてください。
ウィキペディア (Wikipedia)用に「wikipedia」というタグのキーがありますが
これと同じようにLocalWikiのURLを入力したい場合どういったキーを
使うのがよいのでしょうか?
公式のwebサイトは「website」を使うと思うのですが、LocalWikiは公式サイトでは
ないので使えないと思ってます。
例えば「website:localwiki」みたいにすれば良いのでしょうか?
そもそもLocalWikiのURLはNGなのでしょうか?

すいませんがご意見をお願いします。

Regards,
-- Omata