[OSM-ja] 「名古屋市交通局バス停留所一覧」のインポートについて

yo.wakasugi @ gmail.com yo.wakasugi @ gmail.com

TKE-waka @ nagoyaです。

名古屋のバス亭はちまちま登録してきました。最近やることがないので、喜んでお手伝いさせてください