[OSM-ja] OSM年次国際会議SotM2017まであと一か月となりました。

insidekiwi555 @ yahoo.co.jp insidekiwi555 @ yahoo.co.jp

SotM2017実行委員会のikiyaです。

OpenStreetMap年次国際会議「State of the Map 2107」が、8月18日〜20日、福島県会津若松市で開催されます。
開催まで残り一カ月を切りました。SotM2017はグローバルレベルのSotMであり、今回で10回目となります。

http://2017.stateofthemap.org/

おかげさまで多くのご協賛、サポートをいただき開催の準備も整ってきました。

以下のスポンサーの皆様からご協賛をいただいています。

【ゴールドスポンサー】mapbox, Bing

【シルバースポンサー】facebook, Stroly

【ブロンズスポンサー】MAPS.ME, Mapillray, GEOFABRIK, HITACHI

【サポータースポンサー】
Georepublic Japan, MIERUNE, Code for Japan, Sunbit System Co.,Ltd., TheDesignium Inc.

世界から、そして国内からOSMコミュニティメンバーが会津に集まり、様々な交流が行われます。
開催日前から海外参加者も含め多くの方々が会津入りしますので、会津の夏は盛り上がることと思います。

皆さま、ぜひこの貴重な機会にご参加ください!
OpenStreetMap年次国際会議SotM2017の参加登録はこちらになります。

https://join.osmfoundation.org/state-of-the-map-2017/

また、宿泊ホテルについてですが実行委員会で仮予約で確保している部屋があります。
こちらは参加登録後(チケット購入後)に宿泊ホテルの案内が届く仕組みになっています。
現在、喫煙部屋が10室程残っています。(禁煙部屋は満室)

皆様の参加をお待ちしています。