[OSM-ja] OpenStreetMap のデータを用いたプロダクトのクレジット表記について

Shimpei Matsuura PEmugi @ chizuwota.net

はじめまして。
Mable Project (https://mable.me) の松浦と申します。

私共はデジタルファブリケーションを用いて、OpenStreetMap
の道路線などをテーブルやコースターなどに焼き付け、プロダクトを作成したり、その過程をワークショップイベントとして提供したりすることを目指しています。

そこで、プロダクトのクレジット表記について質問させていただきたいのですが、コースターなど、デザインや大きさの制約上プロダクト本体にクレジット表記ができない場合、同封する別紙(取扱説明みたいなもの)にクレジット表記等を印刷することで代替可能でしょうか。

ご教示頂けますと幸いです。