[OSM-ja] 開催間近 State of the Map 2017早割チケットは6月末まで!

insidekiwi555 @ yahoo.co.jp insidekiwi555 @ yahoo.co.jp

8月18日〜20日会津若松市で開催されますOpenStreetMap年次国際会議State of the Map 2107の参加チケットを販売中です。
現在、世界中から参加申し込みが来ています。国内外、OpenStreetMap第一線の方々が参加され、様々な発表、交流が行われます。

既にに参加申し込みが開始されていますので、この貴重な機会に是非ご参加頂ければと思います。
https://join.osmfoundation.org/state-of-the-map-2017/

Eary Bird早割引の適用は6月末までです。コミュニティチケットなら75ユーロ、レギュラー(ビジネス)チケットは180ユーロと割安(35%off)に購入することができます。
7月からの予定価格はコミュニティチケット120ユーロ、レギュラー(ビジネス)チケットは260ユーロとなります。
チケット購入はどうぞお早めに!

※カンファレンス発表者、スタッフの皆様にも、SotM、OSMコミュニティーへの支援貢献という見地からチケット購入をお願いしています。
ご協力のほど宜しくお願い致します。

State of the Map 2107実行委員会
ikiya