[OSM-ja] 【西国街道#02】山崎蒸溜所と桜マッピングパーティ開催のお知らせ

K.Sakanoshita saka @ netfort.gr.jp

坂ノ下です。

「西国街道」をテーマとしてマッピングパーティを開きます。

【西国街道#02】山崎蒸溜所と桜マッピングパーティ
https://countries-romantic.connpass.com/event/52292/

西国街道は、京都の東寺から西に向かって進む旧街道のこと。
狭義では京都→西宮を意味し、今回の「西国街道シリーズ」は
最終目的地「西宮」に向かって、半年程掛けて進む予定です。

今回は、「山崎」を対象にマッピングパーティを開催します。

山崎と言えば、ウイスキーで有名な「山崎蒸留所ツアー」と、
桜が満開の時期なので「お花見」を組み込みました!

マッピングパーティ以外の要素が満載ですが、離宮八幡宮や
お花見場所近くにあるお寺もマッピングする予定です。

初心者向けの講習付きなので、地図を描いたことが無い方は
これを機会に、是非、ご参加していただければ幸いです。

それでは。

--

/*
  * K.Sakanoshita (http://www.netfort.gr.jp/~saka/)