[OSM-ja] 釧路湿原国立公園のデータはどこに?

Takeshi Inoue inoue.takeshi @ gmail.com

hayashiさん、いいださん ありがとうございます。
つい最近削除されたばっかりなんですね。納得しました。

overpassの場合、マップ表示内容と、検索対象のデータは同一ではないということですか。

tinoue