[OSM-ja] 4/15 東京!街歩き!マッピングパーティ:第7回 小石川後楽園

yasunari yamashita yasunari @ yamasita.jp

新宿の山下です。皆さんこんにちわ

毎月開催している 東京!街歩き!マッピングパーティ
4月は15日(土)に中国趣味ゆたかな深山幽谷、小石川後楽園で開催します。
https://openstreetmap.connpass.com/event/52984/

未経験者の方も、初心者の方も、もちろんベテランの皆様も、
ぜひご一緒しましょう。参加をお待ちしています!
--
山下康成@東京都新宿区