[OSM-ja] KSJ2インポートデータの全削除

Shu Higashi higa432 @ gmail.com

 lextalionis222さん(で良いですか?)

かなり唐突感がありますね。
いいださんコメントに同意ですが、補足で。

リバートするならその理由や経緯とリバートの範囲について
具体的に説明し、この場である程度の合意を得てから
やるべきだと思います。

利用約款は一昨年変更されましたが、その前にインポートされた
データはどうしますか?

ODbLへのライセンス切替時はかなり細かい議論と
当該のデータが別のソースで更新されたときの扱いなど
単純なリバートが難しいので専用のリバートツールを開発
して実施しました。
そのあたりはどうお考えでしょうか。

東