[OSM-ja] igotu GT-820 pro とM-241

Noriko Takiguchi noriko.taki3 @ gmail.com

初めまして。瀧口と申します。

スマホアプリのログ取得失敗時の保険として、
併用する形でM-241愛用しています。
結構安価で買えたし小っちゃいので、今のところ
こんなものかと思いながら使用しています。

Windowsの「HOLUX ezTour for logger」で、
「軌跡エディタ」タブ限定で使用。
読み込んだログは、「トラックデータの保存」で hoge.gpx として保存しています。
(JavaScript ERROR 出たりすることありますが、GPX出力には問題なし。よって無視)
それを、JOSMで読み込んで編集に利用しています。
別途撮影した写真との時間マッチングとして。
(普段、写真はGPS撮影しないので)

また何か情報があればよろしくお願いします。