[OSM-ja] 東京王子駅周辺の大量データ削除への対応

いいだです。
申告ありがとうございます。

かなり大規模に地物が削除されている現状をうけ、
先程OSMFJのメンバーによるリバート作業を行いました。
また、当該のマッパーさんに向けても、変更セットのコメントとメッセージで連絡を行います。
リバーと作業によってリレーションに影響が出てしまう可能性があり、
そちらは状況に応じてチェックが必要です。

ポケモンがらみの編集についてもコメントありがとうございます。
もしなにかあれば、ご連絡ください。