[OSM-ja] Taginfoインスタンス日本語版公開

> タグ付与状況の統計や分析を行うためのサービスですが、
> 日本地域に限定してあることで、より詳しい状況の解析が可能となります。
>
> http://taginfo.openstreetmap.jp/

ちょっと使ってみました。

cuisine を入れてみると、ウェイのオブジェクト数2984 と出てきています。
しかし、
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Key:cuisine
を見ると、ウェイは定義されていないように読めます。

となると、ウェイにcuisineを付けているというのはバグ、と解釈すべきでしょうか。

ribbon