[OSM-ja] Taginfoインスタンス日本語版公開

いいだです。

間違いではありませんが、一般的ではない、というところかと思います。
以前、複数の住所が存在する場合の表記として、 addr1, addr2、のような書き方が提案されたことがあります。
その流れで、 ; を使わずに複数の値を表すために使っているのではないかと思います。

cuisineキーへの値指定であれば ; を使って複数指定するのが一般的かと思いますが、
エラーと言うほどかというと微妙な気がします。

直すにしてもざっくりと直すのではなく、どういうかたがその方式で編集しているのか、とか、
調査してから直すのがよいのではないかと思います。